風俗で美女を堪能

美女を堪能したい方は風俗に限ると感じた時の体験談

クオリティの高い風俗デリヘル

スク水のコスプレ女性
風俗に行くのは初めてで、とりあえず料金設定やサイトをみて、デリヘルを利用してみました。実際ホテルに来た女の子を見てクオリティの高さに驚きました。見た目はギャルっぽい感じではありましたが、かなりデリヘルの仕事に慣れているようで、彼女に促されるまま最初にシャワーを浴びました。服を脱いでも彼女のスタイルはすごかったです。何もかもが初めての体験でしたが、どうしたらよいかわからない僕を自然にリードしてくれたのは、やはり彼女のおかげです。戸惑いはありましたが、少しずつ慣れてきて、気持ちもエッチな感じになっていきました。胸の大きな弧はあまり好きではなかったので、小ぶりの彼女は僕にとっては最高の女性でした。お互いの体を障りながら、気持ちを高めていき、彼女のあらゆるテクニックで短時間で最高潮に達してしまったのです。自分でするよりも、はるかに風俗を利用した方が気持ちがいいですし、何より相手がこれだけかわいい子だと、本当に興奮も高まります。さすが、五反田のデリヘルは違いますね。

風俗デリヘルでかなり焦った僕

風俗では、デリヘルを何度か経験していたのですが今回は、部屋に来た女性の色気にかなりやばいと感じた僕。彼女を見ているだけで興奮してきてしまい、普段ならじっくりと行為を楽しむのですが、なかなか気持ちがコントロールできず、焦りまくりました。顔もタイプでしたし、体の持ちも痴漢も最高に気持ちよかったです。あまり痩せている女性よりも、少しぽっちゃりした女性の方が色気を感じて触り心地もいいのです。乳首やあそこも綺麗なピンク色でしたし、フェラもすごく上手で制限時間内で何度もイッたのは彼女が初めてでした。僕には彼女がいますが、風俗でしか経験できないこともたくさんありますし、僕自身がやりたい行為もデリヘルの子はしてくれます。時々利用しては、楽しんでいます。大胆になっていく彼女と絡み合いながら常に興奮していました。恥じらいもある彼女との時間はこれまでにない最高の私服の時間でした。また、余裕ができたら風俗を利用したいと考えています。